top of page
  • Hotel ESTRELLAS

新型コロナウイルス感染予防に伴う対応について

更新日:2021年1月22日



この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。


Hotel ESTRELLASでは、お客さまならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。


お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【主な取り組み】

1.検温の実施

37.5℃以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご宿泊をご遠慮いただいております。

※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。



2.アルコール消毒液の増設

当施設は1棟貸切の為、施設内ではご利用のお客様以外と接触することはありませんが、消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。ご宿泊中も適宜アルコール消毒していただくなど、ご協力をお願いいたします。



3.スタッフのマスク・フェイスガードの着用

お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはお客様に会う際はマスクを着用しております。また、必要に応じてフェイスガードを着用しております。



4.非対面チェックイン・アウト

・チェックイン、チェックアウト時は施設に設置しているipadでお客様情報などをご入力頂きます。事前にご予約サイトを通じて健康状態に関する情報やホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。


・お客様が触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を以下のとおり実施しております。

<室内>ドアノブ、取っ手、電気スイッチ、机の上、テーブルの上、ごみ箱、タブレット、空調操作パネル、ハンガー、テレビリモコン、ボールペン 、蛇口類レバー、ごみ箱、トイレ操作パネル、便座、トイレットペーパーホルダー、ドライヤー、電話機、各種アメニティなど




bottom of page